品川の事故の続報です。本日朝(事故翌朝)出勤前に撮影しました。
写真はクリックすると拡大します。

前日通行止めの陸橋の上からです。左側がタクシーの転落場所です。
内部から見た学校-西大井列車事故翌日1

陸橋上にはTV東京のクルーが。。
内部から見た学校-西大井列車事故翌日2
この後、三脚を立てて撮影中にクロネコのトラックが通りかかりクラクション。撮影を中断して三脚畳んでました。

陸橋の反対側から。
内部から見た学校-西大井列車事故翌日3

同じ現場から転落現場を撮影。奥の青いフェンスがオレンジになっているところが転落現場です。
内部から見た学校-西大井列車事故翌日4

転落現場。破れたガードレールとフェンスは撤去されていました。
2段のガードレールとフェンスを突き破って落ちたタクシーはかなりのスピードだったと思われ。
内部から見た学校-西大井列車事故翌日5

昨日のレポートと同じアングルで。
内部から見た学校-西大井列車事故翌日6
追記
転落場所の住所、「品川区西大井4-8-9」をグーグルに直接入れて、ストリートビューで見ると事故前のガードレールとフェンスの画像が見られます。事故直後の曲がったガードレールの画像は「第一報」に上げています。前回分もご覧ください。

フェンス越しに転落現場。
内部から見た学校-西大井列車事故翌日7

昨日は立ち入り禁止だった転落現場向かいから現場を撮影
内部から見た学校-西大井列車事故翌日9

タクシーの落下場所と転落場所。
内部から見た学校-西大井列車事故翌日10

斜めから。
内部から見た学校-西大井列車事故翌日8
以上です。このあと出社しました。