破壊の運気…なのか??先週の日曜に買ったばかりのアガットさまのネックレスが切れちゃった安物だったら無理矢理直すところだけどそうはいきませぬ。入院させに行ってきます。ニューヨークフェアで出会ったチェコガラスの中に象さんがいる時計のようなデザインのもの。象さんモチーフってちょっといいことありそうで心惹かれます。最近はフラミンゴモチーフも好き。早く帰ってきてねー破壊の運気が人にまで及ばないように、気をつけよーーー。
マドンナ・ヴェルデ最終的見れた。良かった。お母さん役の女優さん、好きです。名前忘れた私たち、死なないのよちょっと姿が見えなくなるだけで。命はつながっていくんだわみたいな感じの言葉が印象的でした。肉体は滅びて、いなくなっちゃうけどどこかにつながっていく。見えなくなっていなくなるけどこころの形は残ってほしいってプラの歌やん!でもな んか、理解できた。残っていくのですよ。
靴のミスターミニット様すごーいすごーーいファッキンクロエで直したら1万円かかると言われたサボの修理が!!靴のミスターミニットさんにお願いしたところ革のはめ直しだけで済んだのでお代金はいりませんとのことすごいです。感謝ですただ…こんなところにカッターで切られたような傷あったっけ??革破れに気を取られて気付いていなかっただけ、だよね…まさかまさか、代金と相殺されてる??…いや、もうたかが靴ごときで振り回されるのやめようどうせ傷なんてついていくものだし…。綺麗に直していただいたことに感謝です