マリエン薬局のハーブ | 筑後市 Relaxation salon planaのブログ *

筑後市 Relaxation salon planaのブログ *

planaに関する情報、イベントや、精油の事、栄養学etc...をブログでお知らせしていきます。

こんにちは。
今日、外は雨が降っていますが、憂鬱になるどころか、私は雨の日が大好きです。
雨の音がとても私を癒やしてくれます。

そんな今日ですが、午前中、お客様の所へ出産後のケアに行ってきました。
浮腫みの軽減や、感情のバランスを安定させる為に、doterraのサイプレス、フランキンセンス、アロマタッチでトリートメントを行いました。

doterraを愛用して下さっている方で、1番にフランキンセンスを使いきられたのだとか。こんなお話を聞くととても嬉しくなります。

フランキンセンスは、強力なアンチエイジング効果、細胞を若返らせたり、傷ついた細胞の修復、うつ病にまで、大変万能なオイルです。

トリートメントが終って、赤ちゃんを抱っこさせて頂いて、私もとても嫌される時間でした。

来年には、私も子供を…と考えていますが、年齢のこと…何より妊娠中も出来るだけお客様と関わりたいので、今は体作りです。

身体の浄化や、ストレッチ、ミネラルの補給など…

その中でも、今日はずっと愛用しているマリエン薬局のバーブティーをご紹介したいと思います。沢山の種類がありますが、その中でもウーマンブレンドは、子宮を温めたり、ホルモンのバランスを整えてくれるので、生理痛や、生理不順の方にもオススメです。

他、デトックスブレンドや、美肌ブレンドもオススメです。

バーブの力はすごいです。
精油やミネラルも今では、日常になくてはならないものになりましたが、出来るだけ薬に頼らず、自然のもので身体を癒やしていけたらいいですよね。
http://s.ekiten.jp/shop_6027967/