2012年の抱負 | 代々木で働く横滑り戦士

代々木で働く横滑り戦士

釣りバカ日誌のハマちゃん風に言うなら、ドリフトの合間に仕事する会社員が、駄文から始めるブログを実践します。

2012年あけましておめでとうです。

平凡な私にも新年はやってくるわけで。

さて、そんなこんなで、今年はちょっと盛り上がってゆきたいと個人的に思っております。

そこで、いっちょまえで甚だ恐縮ではありますが、今年の抱負なんぞを残しておきたいと思ったわけです。


1.ジョギングの習慣化

これはね、ほんとうに、切望しております。なにするにも疲れやすい体になっちゃって、一念発起走り倒してやろうと。健康な体を手に入れてやろうと。その手段としてジョギングを選んだしだいでふ。


2.沖縄事業のアクティベート化

何も前後の文脈もないので「?」ですが、これは2011年粛々と水面下で構想を練っていたのですが、それをそろそろ日の目を当ててやろうかと、いや当たらずともそこに向かって具体的なアクションを起こす年にしたいな、と。


3.アプリ(iOS/Android)

これは所属する会社の事業として制作する、ということではなく、個人として制作するスキルを身に着けようと思ってます。できれば両プラットフォームでリリースまでしたい。リリースまでできるだけだけの経験値を得たい、と思ってます。



上記3つが今年の命題ですね。

その他、楽曲をコンスタントに制作したいとか、aftereffects使えるようになりたいとか、ギター弾けるようになりたいとか、英語勉強したいとか、欲望はマグマの如くあふれるのですが、まずは3つに集中。