D1 FUJI Rd.7&Rd8 | 代々木で働く横滑り戦士

代々木で働く横滑り戦士

釣りバカ日誌のハマちゃん風に言うなら、ドリフトの合間に仕事する会社員が、駄文から始めるブログを実践します。

いやー、どれくらいぶりだ?blog更新するの?
いやー、気にはしていたんですがね。
いやー、twitterも飽きてきたんでね。
blogでも書こうかと。

というわけで、行ってきましたD1.富士ですよ。FSWですよ。

$テクノとかドリフトとか2

両日言ったわけですが、結果はオフィシャルでも行ってみてください。
感動の嵐だったのですが、それはそっと僕の心の中に秘めとくので、youtubeでも見て現場感味わってください。

つまりこのエントリーで言いたいのは、ドリフト再開しなきゃ、ってこと。

$テクノとかドリフトとか2


それに向って車メンテしなきゃ。
・車高調が若干怪しい。みてみる必要がある。
・クラッチ(ミッション?)がやや怪しい。オイル交換してどう変化するか?様子見。
・ステアリングが怪しい。切れ角つけて車体と干渉しだしてから、ややおかしい。
上記3つはクリティカルマターね。
せめてこれらをやっつけないと、再開できない。

・エアロ
・ホイール
・フロントフェンダー
・ボディ剛性アップ

まあ、キリがないです。