ドリフトの大御所が逮捕されたそうな。 | 代々木で働く横滑り戦士

代々木で働く横滑り戦士

釣りバカ日誌のハマちゃん風に言うなら、ドリフトの合間に仕事する会社員が、駄文から始めるブログを実践します。

これはアカンです。
これはまったくもってアカンです。

大井ふ頭に200人集めたその集客力はすさまじいですが、それはアカンです。


とはいえ、昔は僕も山やら首都高やら無茶したクチでもあるので、反社会的な遊びの快感というのはわかるんですが、これは自分の身の回りだけでなく、間接的にその他いろんな人たちに影響を及ぼす、及ぼすであろうニュースなんじゃないかな?

自動車業界、アフターパーツ業界。改めて言わずもがなとても大変な状態で、反社会的行為は褒められるものではありません。

いまや、地方各所にミニサーキットはたくさんあるのに、いつまでたっても無法者の競技としてとらわれてしまう。

モラル向上はもっと全体的にみんなで努めないとアカンでしょうな。