ユトリ | 代々木で働く横滑り戦士

代々木で働く横滑り戦士

釣りバカ日誌のハマちゃん風に言うなら、ドリフトの合間に仕事する会社員が、駄文から始めるブログを実践します。

本当はもっといろいろ書きたいことあるんだけど。
本当はもっといろんなこと起きてるんだけど。

なぜに自分のブログ向かえない?
なぜ、他人のブログは見るのに、自分のは見ないのか?

これがゆとりの違いなのか?

mixiは書こうかな?という敷居が低いが、ブログは書こう!という敷居が高い気がする。

他人に見られるか?見られないか?の違い?
ブログは他人に見られるようにするのが、結構な労力が必要だから?





ホントはオートサロンのこととか書きたいんさ。