暫し、いやしばし。 | 代々木で働く横滑り戦士

代々木で働く横滑り戦士

釣りバカ日誌のハマちゃん風に言うなら、ドリフトの合間に仕事する会社員が、駄文から始めるブログを実践します。

25日に行った1年ぶりのFSWジムカーナコースのレポートは追って。。。

そしてすかさず今月29日のドリパの予約!

悩んどるわけですよ。
16を持ってゆくか?17を持ってゆくか?

この間のジムカーナでは16を履いて1日中すべってたわけですが、1年ぶりに熱を入れたにもかかわらず、硬化しておらず、1日が持ちました。いや、なんなら次回にも持って行けます。逆に凹みます。タイヤ減らせずに。

が、この奇妙な現象として、左が駄々ベリ、右がきれなまま。

これを活かして持ってゆくか?17ハンコックにするか?



あ、今度のドリパはショ○バイを外します。パワー上げて行きます。