FRF/metamo/WIRE | 代々木で働く横滑り戦士

代々木で働く横滑り戦士

釣りバカ日誌のハマちゃん風に言うなら、ドリフトの合間に仕事する会社員が、駄文から始めるブログを実践します。

日記だよ日記。

と言うわけで、夏フェスいよいよ到来ですね。
ま、そんなフェスっこでもないんですが、季節モノということで、ね。

とりあえず、サブジェクトの3つ。
フジ/メタモ/ワイヤーは参加です。
というかこの3つ以外行く必要性もあまり感じません。

しいて言うなら、RSRはいいね。

ただ、フジとキャラがかぶるのでパス!




なにが見たいとかミュージシャンベースでは選んでないのですが、メタモに関しては今年は確実に当たり年ですね。

ね。


まずは、直近フジロックってところでしょうか?