ドリフトしなきゃ | 代々木で働く横滑り戦士

代々木で働く横滑り戦士

釣りバカ日誌のハマちゃん風に言うなら、ドリフトの合間に仕事する会社員が、駄文から始めるブログを実践します。

自分を見つめなおすためか?
自分の財布のためか?

年内はドリフト活動をお休みしようと思ったんですが。。。



そろそろ禁断症状が出てきそうです。
いや、出てます。

パーツメーカーのHPや走行会情報、D1ドライバーの日記などチェック度合が日に日に増してます。いや、それしかしてないといっても過言ではないです。

んで、見つけたわけですよ。

HKS 35TH PREMIUM DAY in FSW


むむむ、行くか?行けるのか?

本コースは既に締め切り、ドリパでのドリフト走行会。
いや、ドリフトだから、ドリパでいいんだけど。。。


本コース走ってみてーなぁ~。

いや、これは走りたいでしょ?
ドリフトじゃなくても。いや、ドリフトは怖くて出来なさそう。


あー、なんか全体的にお祭り感ありそうだし。
普段のと一風変わっててそうだし。
ショップも出ててそうだし。

あー、これは出たいかも。
いや、出る!