いやはや。。。 | 代々木で働く横滑り戦士

代々木で働く横滑り戦士

釣りバカ日誌のハマちゃん風に言うなら、ドリフトの合間に仕事する会社員が、駄文から始めるブログを実践します。

いやー、朝からなんなんですが、体調が優れません。

昨日お酒を呑んだのはいいのですが、会社のフロアで直寝したんですが、これが悪かったのか?
朝起きたら、調子悪いんですよね。

仮眠室使えばよかった。。。


そうそう、GWですが、結局前半にドリフト行っただけで何もしなかったですね。
GW期間中6割位は寝てたんではないでしょうか?
あまりにも不毛なGW。


音楽部の活動に備えて、会社におきっぱの機材を取りに行きたいのですが、おいてある部屋(というかスタジオ)が改修工事のため、入れません。
サンプラーで音楽部参加しようと思っているだけに、ネタの準備はしておきたいじゃないですか。
準備できません。


それにしても、最近呑み案件が増えすぎました。
ちょっとこれは考えものです。



はー、辻希美が結婚だそうです。
blogでのビックキーワードになりそうですね。
19歳で出来ちゃった結婚ですか。

それもありだよな。




次回ドリフト用のタイヤを思案しております。
新品買っちゃうか、中古買っちゃうか。
17/16/15どのサイズにするか?
15が滑りやすいのはあるとしても、この間、235/40/17で好調だったんで、17でもいいのか?と。
やっぱり、前18でリア15だと如何にも初心者級ですが、17だとちょっとやってる風に見える。

あ、そうそう5月はドリフト1周年なわけですよ。
メモリアル月間。
ということで、いままでFSWばかりでしたが、今回は本庄へ行ってこようか?なんても思ってます。



なんて、だらだら朝日記。