読書感想文 | 代々木で働く横滑り戦士

代々木で働く横滑り戦士

釣りバカ日誌のハマちゃん風に言うなら、ドリフトの合間に仕事する会社員が、駄文から始めるブログを実践します。

梅田 望夫
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる


よい。インターネットを見る目がいつのまにか、くすんでいたのがそれを払拭されるような感じになりました。
インターネットの汚い部分がフォーカスされがちだけど、この業界にいるのならもっと輝かないとね!
という気分にさせられます。



中橋 義博
モバイルSEM―ケータイ・ビジネスの最先端マーケティング手法


みなまでは言いませんが、この本を購入しようと検討されている方がいらっしゃったら、ご一報ください。
僕がこの本の100倍もの有益なお話を差し上げます。