遅くなりましたが・・・・・ | PLANET-Qのブログ

PLANET-Qのブログ

PLANET-Qの活動議事録や、参加イベントの情報等。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 

新年が明けてはや17日、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

先週は、伊都キャンパスにも少しですが雪が積もり、ちょっとした銀世界でした。

 

もっと積もってくれれば雪合戦大会をしたのですが、残念です。

 

また、先週末といえば、センター試験が伊都キャンパスでおこなわれいましたね。

 

私も二年前のセンター試験を思い出すとともに、時の流れの速さを実感しました。

 

受験生の皆さん、九州大学に合格したら、ぜひPLANET-Qに入ってくださいね~