雨にも負けず | PLANET-Qのブログ

PLANET-Qのブログ

PLANET-Qの活動議事録や、参加イベントの情報等。

こんにちは、広報係のいけだです。

 

二週連続の台風で、休日に外に出れなくて悲しいです。

 

昨日は、雨のため、毎年恒例のBBQ大会もできませんでした。

 

そこで、雨にも負けずに室内でBBQ&たこ焼き大会を実施しました♪

 

OBの方も参加してくださいました!

 

↑たこ焼きと焼き肉です。

 

↑おいしそうなお肉ですね。実は、この鉄板はBBQのために部室に置いていたのを取ってきたようです。

 雨の中…

 ありがとうございました。

 

↑昨年の九大祭でたこ焼き店を出店した先輩が腕をふるってくださいました。

 生地がもちもちで、外はもちっと、中はふわっとしていておいしかったです。

(実は、私はたこ焼きのタコが嫌いです。)

 

BBQ大会ができなかったのは悲しいですが、また一つ、思い出が増えましたね。

 

BBQ大会のリベンジ、楽しみです。

 

皆さんも秋を楽しんでくださいね~