Dハロ初仮装参戦② | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

仮装インって言ってるのに前回仮装の話に触れなかった(^▽^;)まいっかw

 

で、2日目はアーリーイン…ですが、アーリー混んでたなー

ハロウィン効果だろうか…

 

てなわけで、アーリーグリ!

 

最初、ジャファー様がいたので、そちらに行こうとすると、行く手を阻むものが!!

 

ハロウィン期間だけ遊びにやってくるマレフィセントの手下、グーンです。

手下と言っても、マルフィさんじゃないですよ(笑)

 

ヴィランズとは思えないくらい、面白くて絡んでくれたw

三銃士コスだったので、剣で着くポーズをしてくれました。

 

ジャファーさんにも会いに行って、サインもらいました。

ジャファーさんのサイン初めて見たけど、コブラがいるのね。素敵。

デイジーさんともお写真取れました。

 

(ここで初めて仮装写真UP…(;´▽`A``)

朝一トレイルの魅力にはまりました。

ミッキーさんのワンショ撮る予定でしたが、一緒にとろうと誘われ、まんまと一緒にとりました。

めっちゃ絡めました…

 

ミニーさんも、グーフィーさんも、ドナルドさんにも会いに行けましたよ。全然待たなかった!

 

 

シーを散歩したり、

ダフメイの写真を撮ったり(この写真でDファンに載りました…)

ねぎの写真撮ったり、

アトラク乗ったり、

チェキ撮ってもらったり(その時のキャストのお姉さんたち優しかった!)

隙間からヴィラワ見たり(ジェットボード?アクアボードがかっこよかったな~)

 

途中退園して

初のランチシェフミして(キャラと撮った奴ならこの写真が一番お気に入り!みんなおそろいのポーズってかわいい!)

 

ショー開始30分前だったけど、立ち見がらがらで最前で鑑賞し

ふれあいタイムで、キャラ、ダンサーに衣装褒められ(自慢じゃないけど、適当にシャッター切ったので全然いい写真無いぜ!)

 

BBBを2階自由席で見て(この時、雨が降ってきたんですけど傘が手元になかったんで、レジャーシートかぶって我慢してたら、近くにいた素敵な女性が傘を貸してくれました…ありがとうございました!!ディズニーは優しさでできてますね…)

 

BBB終わったらいい時間だったので、帰路につきました。そんな感じな充実した2daysでした!

 

次は、仮装について書きます~