人生初☆海外ディズニー 香港ディズニーランド旅行レポ。⑥ | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

さて、増設エリアのバイパスをぬけると、アドベンチャーランドにつきますが、そこもスルーします。

 

お目当ては…

香港ディズニーランドのハロウィンパレード

「ミッキーのハロウィンタイムストリートパーティ」

エントランスのペアグリはこの衣装でした。

ミキミニ以外も、ドナデジ、プルート、グーフィーもこの衣装でグリーティングしてましたよ!豪華ですね…

 

このパレードも停止します。

どうにかこうにか、ミニー停止位置で見れたので、ミニーさんの可愛いお写真量産出来て、にやにやが止まりませんでした(笑)FoFでの雪辱を晴らした!

 

この停止の時に、過去、舞浜のハロウィンパレードで使われた曲が使われており、Dヲタをざわつかせましたね(笑)

 

さて~

写真バンバンはりまーす

 

ダンサーさんの衣装かわいいよ~

バーガンディ×ゴールド最高…

というか…香港のコスチュームデザインレベル全体的に高いです…。ぷらんのツボをぐさぐさにしていく…

前回のクリスマスのミニーさんの衣装見ました!?やばいっすよね…

デザイナーに恵まれているな…

 

はい、次に続きまーす!