ランドな風景 | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

ディズニーランドの風景です。

まずは、ずっと行きたかった、シンデレラのフェアリーテールホールです。



有名なフェアリーゴッドマザーの魔法です。


写真が小さくてわかりづらいですが、左はフラッシュなし。右はフラッシュありで撮影です。フラッシュたくと、魔法の粉が表れます。


ぼーっとしてると、ネズミさんたちが来てました!




コインロッカーから出ると、エントランスで、パレードの準備に向かうミッキーに遭遇。


風船攻撃を受けてました


さすがスター。人気が違いますね。


パレード待ちしていると、何か飛んでるのを発見。


ミニーの風船です。


ミニーさんのお家で発見したメモ。可愛いなぁ。


ランドで販売しているもので最も高価なもの。だっけ?


ねびに撮ってきてと頼まれていた、Club33。


この鏡のような部分が、タッチパネル?呼び鈴?マジックミラーになっているとのこと。噂ですが。


Eパレ待ちしてボーっとしていると…


なにやら、うごめくものが…。


キャストさん??ワンスの最終点検ですかね??あそこ、人出れるんですね!中はどうなっているのでしょう。


Eパレまちちゅう。


比較的すいてますかね?
やっぱり、ここを歩いていると、いやがおうにもテンションが上がります。
この時のインは、仕事でいろいろあった後のインだったので、いつもと変わらない場所がなんか感動しちゃって、泣きそうになりましたw精神状態末期だったのでしょうねw