8/27TDRイン日記 エレクトリカルパレード編 パート2 | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

パート2でございます。
もう、Eパレ・ショーは設定が難しいです。どうしたらいいですか。高いレンズを買えばいいですか。


きたーーーー!きたよ、おくさん!
今回のリニュの目玉??ラプンツェルフロート!もうテンションMAX!

ラプはぶれようが、白飛びしようが、もったいない精神であげますぜ。


あぁ、もうきれい。
髪がすごいよ!


髪の花飾りも光ってる!


あぁ
もう(///∇//)
いいわぁ、ロマンチック


小物にもこだわりが感じられます。


シンデレラさん。



そして、ドナデジファンの心をわしづかみにした?船乗りコスチューム!かわいい!マリンルックに弱いぷらん。
望遠レンズなので引きで取れませんでしたが、船全体の色が一気に変わるのがすごかったですよ!

ミキミニより、光量があるので比較的ブレずにとれてる?かな。


こちらも可愛い、気球船チプデ号!




最近、めきめきと知名度を上げている?ほせぱん。
ハッピーハロウィンハーベストでの「ぼく、パンチート!」が好き。この二人は、声がいいです。