6/25 七夕デイズ インパ日記④ 七夕グリーティング・七夕ウィッシング編 | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

そういえば、テーブル終わって移動中に、マリーちゃん、ビアンカ、バーナード、クルエラさんをお見かけしました。


クルエラさん三田の初めて、けっこう興奮した。
しかし、クルエラみてもビビる気配のないちびっこズつええなw

その後は、ちょっと別れたお土産物色。
そして、七夕グリーティング3回目公演を遠目から鑑賞。本当は2回目が良かったんですが、まぁしかたない。
メデテレーニアンハーバーとアメリカンウォーターフロントの間の、ブロンズ像に続く坂道の始まりあたりで鑑賞。


今回のベストショット。




熊さんたちも、一生懸命踊っていて可愛かったなぁ。
しかし、ガリオン船周囲の工事現場はどうに彼方なかったものか…ミステリアスアイランドは割と、こんな感じでもなじんでいたんだけどね。



お船は1隻で、ミキミニ、ダフメイ、アリエル・エリック、ジャスミン・アラジンの4組のみ。せめて、ドナデジも乗せたってぇやぁ…


ミニーさんの全身衣裳。


アリ王子。


ちゅーするかとおもいきや、しません。


遠目に見ても、ふわふわですなぁ。いやー。ダフメイグリーティング行きたい。


火山と一緒に「バイバイ!」

ショーは、5分くらい??あっちゅーまです。
お船でぐるぐる回ってくれるので、どこからでも見える。
音楽は、「さーさーのはさーらさらー」とか、「うぃっしーーん!」とか。(雑なレポートw)
衣装が可愛かったな。

そのあとは、またじっくりお土産散策して、ザンビーニ3兄弟のレストランで、小休憩。
そして、メインの


七夕ウィッシング2015を鑑賞しました!!
これは、ショー鑑賞券+1dayパスポートがセットになった特別なチケットが必要で、リゾート内では買えません。(ちなみに、チケットは9300円。1dayが6900円なので、ショーの価値は2400円です)
バケパをのぞけば、「ローソンチケット」「e+」「チケットJCB」から購入することになります。
3つとも見てみましたが、いい感じの席(ぷらんの希望は、1階席、真ん中ブロック(BorE)の真ん中or通路側)狙いでしたが、それがあるのがローチケのみだったので、ローチケで購入。ローチケのみかもしれませんが、予約手数料やらなんらやで、1枚+1000円の上乗せになってしまった…けど、やっぱり席は妥協したくありませんでしたので、満足満足。

ショーの内容は、公式サイトをみるに、おおむね毎年同じ見たいです。いろいろなキャラの願いがかなう内容。
とっても、面白かったです!
ショー中は撮影禁止なので、写真は一切ありませんよ。(この前のバレンタインナイトみたいに、カーテンコールはありません。)
とにかく、キャラ好きにはおすすめ。
キャラたちが通路を歩くので、通路側に座ってるとハイタッチや握手ができます。
あと、事前にお願い事を送ると、抽選でみんなの前で読まれます。ぷらんは、恥ずかしいので送りませんでしたがw
本当良かったな。なんかね、感動したw
2400円の価値は余裕である。おすすめ。こうなったら、バレンタインナイトも気になってきたwもう終わったんだっけ、あれは。


こっからはネタバレなので、当日楽しみにしている人は見ないでね!
オラフ出てきてびっくりしたけど、こう、なんか、取ってつけたような感じwでも、見れると思わなかったから、驚いたなぁw
あと、3人の王子様が素敵でした!プリンセスも優雅でした。
輝く未来をうたったのに、ラプンツェルは出てこなくて、ちょっとがっかり。
あと、ゲストの願い事発表のときの、各キャラのアピールが可愛いので、おすすめ。
もう少し、ダンスとかしてもらってもよかった。みんなわちゃわちゃしてるのも、可愛いからいいんだけど!




というわけで、そのあと急いで東京駅へ移動。
いろいろ駅弁みてまわったけど、結局いつもの海鮮丼に落ち着きます。