コックリさん、コックリさん、絵がうまくなるにはどうしたらいいですか? | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

無事、インパ日記も終えることができたので、おえかきおえかき。
3か月半ぶりです。


「繰繰れ!」が読めなくて、「あやつれ?」って呼んでた。
いぬぼくといい、読めないタイトル。そして、狗神さんはみけつかみさんと同じにおいがする。同じ犬だし。
てなわけで、今季1番ハマっているかもしれない、コックリさんです!
こひなちゃんが可愛いくって、もう癒される(〃∇〃)
画像クリックでピクシブに飛べます。


上の画像は加工しまくってたんで、元絵にグロー効果かけたものをば。
もったいない精神で。
白髪やロングは書いていて楽しいのです。


100%です。
いつも小さいサイズで書いてますが、今回はいつになく小さいサイズです。
アナログで描いたものを取り込むとき、スマホで撮ったものを使ったのですが、サイズ変更するのをすっかり忘れていました。
まぁいいや。
透け感を大事に書いていましたが、結局加工の段階でほぼ潰れるという。

アニメ見ながら描いていましたが、3話でまさかの冬服。
冬服…可愛さ倍増です…