岐阜出張! | Plan-t 鳥取のブログ

Plan-t 鳥取のブログ

一般ユーザー専門ガーデンプランショッププランツ鳥取店!
施工事例やエクステリア商材の紹介を行っていきます!

先日名古屋へ出張してきましたので報告を。



出張の目的として
①プランツ倉吉店の店舗用プレハブの視察、契約打ち合わせ
②関連会社ウッディーロコ商品(石材、砂利)の取引先視察

鳥取から車で6時間弱というなかなかのドライブでしたが名古屋周辺は天気もよく出張日和となりました。


間口6,990*奥行6,200 12坪

写真のプレハブに決定しました。鳥取への納品は2月中旬になりそうです。

来春、プランツ倉吉店をリニューアルオープンを予定しています。皆様のご来店をお待ちしていま

す。



久々に魚介をいただきました。


プランツ倉吉店の情報は随時報告していきたいと思います。

ではまた