お店紹介! | Plan-t 鳥取のブログ

Plan-t 鳥取のブログ

一般ユーザー専門ガーデンプランショッププランツ鳥取店!
施工事例やエクステリア商材の紹介を行っていきます!



こんにちは!


今日の鳥取は久しぶりの快晴でポカポカ陽気です!(^^)!


この暖かさと目のかゆさ、鼻のむずむずは春ですね~^^;



さて、こんな暖かい日にはPlan-t鳥取店展示場の撮影会です(・∀・)


、、その前に先日運ばれてきました一番乗り!




Plan-t鳥取店の畑です!


株立ちの「アオダモ」


落葉樹なので葉はこの時期付いていませんが、枝の形がキレイなので葉が付くのが楽しみです!



ここから展示場の紹介です!







洋風な物から和風なものまで・・・


その中でも僕が一番好きな場所が・・・




この角度からみる展示場が一番好きです!


みなさんもPlan-t鳥取店にご来店されたときにはベストショットを撮られてみてはいかがでしょうか!?


ではまた!