顧客との関係性を繋ぐには | 製品開発における問題解決コンサルタントのブログ

顧客との関係性を繋ぐには

こんにちは,ヒット商品コーディネーターの石川朋雄です。


今日は,関東の道路の話です。


首都高速中央環状線の山手トンネル延長区間が3月28日に開通します。
首都高速4号新宿線と3号渋谷線を繋ぎます。


山手通りの地下を走る首都高速です。
西新宿ジャンクション,大橋ジャンクション間が開通します。


これらのジャンクションは狭い区間で分岐するので,
ループ状のジャンクションになっています。

大橋ジャンクションは埼玉県にある美女木ジャンクションの
4分の1のスペースしか有りません。

地下から地上にくるくる回っています。
方面別に色分けがされています。

東名方面は青色,都心方面が赤色となっています。
東名高速から東北道,常磐道へ行くのが時間短縮になります。
都心環状線を通らずに行くことができます。

3月28日(日)16:00開通です。
他にも高速道路の開通が有ります。

神奈川県 圏央道の海老名ジャンクションと海老名インターは
2月27日(土)15:00開通。

埼玉県 圏央道の川島インターから桶川北本インター間は
3月28日(日)15:00開通です。

茨城県 圏央道のつくば中央インターからつくばジャンクション間は,
4月24日(土)開通です。

顧客との関係性を繋ぐには


先日,インターネット調査会社から手紙を頂きました。
中を見るとバレンタインデーに飴を作ったので
よろしければ食べて下さい。
と書かれています。

一瞬「はー」と思いました。
本当に飴が入っていました。

毎月5万円であなたの会社にもヒット商品が作れて、企画ができるようになる!

もちろんインターネット調査資料も入っていました。
飴を頂きました,美味しかったです。

京都の飴のようでした。
正直びっくりしました。個人的に好印象ですね。

また,なかなか上手だと感じました。
この調査会社は忘れた頃にはがきが届きます。

その内容はいかがお過ごしでしょうか?
と季節の内容が書かれているだけです。
特に売り込まれている感じはしませんね。


次はこの調査会社にお願いしようかなと考えます。
毎月5万円であなたの会社にもヒット商品が作れて、企画ができるようになる!

心を込めてバレンタインデー
糖分の補給&のどのケアに…
株式会社 マーシュ

と書いてあります。これはおそらく手作りでしょう。

お客様と関係性を築くのは難しいです。
私も常々悩んでいることです。

簡単に集客はできません。
変に営業するとまだ見込み客ではなく断られてしまう。

まだだったかと後悔します。
売り込みをすると相手が欲しいと思っていなければ,
買ってくれません。

このようなことは良くある話です。
友達の関係のように自然に接するのが求められるのでしょうか。

お客様との関係性維持の参考になります。


インターネット調査会社「マーシュ」
http://www.marsh-research.co.jp/







私が携わった商品企画の事例を無料で紹介しています。


アンケート項目にチェックして回答をお届けします。


現在,商品企画をはじめとする点でご意見や感想などを頂ければ幸甚です。
また,課題や問題がありましたら私の経験などを踏まえて回答いたします。



記入,回答頂いた方に100名(残り56名)
有料で行ったお客様の価値を引き出す商品を作る商品企画セミナーの
音声CDと資料をお送りいたします



数に限りがありますのでご了承願います。
※また,事例は法人企業,団体のみとさせて頂きます。
弊社の業務内容としては企業向けに行っています。
個人の方は誠に恐縮ですが,ご理解頂きますようお願い申し上げます。



先日,資料を送った方から大変わかりやすいという声を
いただきました。ありがとうございます。



詳細な内容は下記を今すぐクリックしてください
http://www.firstchecker.jp/dx/form/11/


本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。


→ブログランキングへのクリックお願いします



お客様の価値を引き出し買いたい商品を創る!─────────────────
 ヒット商品企画 請負人(有限会社企画システムコンサルティング)
 ヒット商品コーディネーター 石川朋雄
 ◆お客様が買いたい商品を創る企画紹介ホームページはこちらです。
 http://www.plan-sc.jp
◆お客様が買いたい商品を創る!ご登録はこちらから。

 http://www.mag2.com/m/0000227723.html
◆無料電話相談も受付中。お申込はこちらから↓
http://www.plan-sc.com/
 ◆ヒットになる商品を創り方と事例を公開中。詳しくはこちらから
 http://www.firstchecker.jp/dx/form/11/