【281】春・燦々と…(´・ω・`) | ajset5のブログ

ajset5のブログ

ご覧ください。

こんにちは、ajset5です。
(´・ω・`)

1日で春になりましたね。気持ちい。

今日はある同級生の家に行きました。
大学始めの頃に手紙をもらってたのに、当時は読んでなかった…。だから最近にやっと読み、返信したのだが、次の反応はない。なぜか?実は切手を84円じゃなくて63円を貼ったんだな。それが恥ずかしい~。気になって気になって、会いにいってみようと決めました。西の平2丁目は懐かしい。家まで探したところ、空き家になっていて会えなくなったよ。多分、手紙もまだ届けになってなかったかもしれない。待たねば。ヨハネ、頼むな…。