【279】金ともみじ。。(´・ω・`) | ajset5のブログ

ajset5のブログ

ご覧ください。

こんにちは、ajset5です。
(´・ω・`)

コメントくださり感謝、ありがとうです。
でなんだか、金の話をしたくなって危なくなると思いつつ、また来ました。

毎月食費はいくらかかってます?
うちはね、母が買い物好きで、困ってます。

例えば、普通なら献立から何を買うか計画しますが、母は献立したことないので、スーパーに行って商品見つけた途端、いろいろ買ってます。
毎回のレシート見ると、8000円以上払ってます。
1週間に2回ぐらいで。

つまり、3人食費で月8万ぐらいらしい。親の年金だけで暮らすのに、大丈夫かな…。(´・ω・`)

ん、8万といえば、昨年パートしてた時の収入額ぐらいかな。
退職した今年度から毎月失業保険給付金とコッソリ毎日3千円程ゲットしてますが、何かまた仕事しなければなりませんね。



ところで、美容室でラーメン話をしましたが、二郎系の麺匠もみじを薦められました。旨い?…(´・ω・`)