【277】御デート。。(´・ω・`) | ajset5のブログ

ajset5のブログ

ご覧ください。

こんにちは、ajset5です。
(´・ω・`)


昨晩、定禅寺通りへ行きました。
光のページェントを今年、初めて見ました。
勾当台公園向かいで、
夜の飲み会の場、ありましたね。25日までだそうで。

今年は、
ときどき、22時から24時に、
コーヒー店「珈巣多夢」で御デートがありました。
帰りは、地下鉄も終わってたので、家まで徒歩~。

御デートを誰でもしようと思いますが、
神様、あなたは今年どれほど、御デートしましたか?

それにしても、ウキウキなのって、
今年は何もない、一年間でした。
(´・ω・`)

年末か。
それでは、良いお年を!



今回のBGMは、町田義人の宝島ね。