【271】こし。。(´・ω・`) | ajset5のブログ

ajset5のブログ

ご覧ください。

こんにちは、ajset5です。
(´・ω・`)

僕は、相変わらず、つまらない奴ですが、
今、困ってます。

前日、片付けで体調発散でしたが、
このブログ書いてからジワジワと痛くなりました。

「腰」です。
パソコン終了後、イスから立てないほど、痛い。困りました。

だから、腰のせいで、ベットに寝れず、起きるのも難しく、
丁寧にご挨拶の態度が、できません。

(´・ω・`)

重い家具を持って階段を登って…これでしょう。

就職、出来なくならないかな。。。

(´・ω・`)
ま、映画『ジョーカー』が気になってるぞ。