【267】いい風になりたい。。(´・ω・`) | ajset5のブログ

ajset5のブログ

ご覧ください。

こんにちは、ajset5です。
(´・ω・`)

すでに晩夏から初秋に変わったけど、
深夜でのジョッキカライーカとオールフリーは続いてます。

そうね、退職後に面倒だった失業手当は来年7月までもらえます。で欲しい資格を取ろうと目標。でも今じゃ金は少P。適当バイトぐらいやろうかな〜とアセってます。

まあ、親は健康ですが高年齢、あと何年か考えますが(笑)将来、定職なければ賃貸アパートは契約不可〜。今暮らす家を売ってマンションを買わなければならない羽目になります。苦しい現実です。あぁ〜どうせ、独りさ!(´;ω;`)

ところで、そろそろ海を観に行こう。旅行ぐらいしなきゃならんな。
高樹さんはどちらまで、行きましたかい?