【261】感動。。(´・ω・`) | ajset5のブログ

ajset5のブログ

ご覧ください。

こんにちは、ajset5です。
(´・ω・`)

まず、5時30分に師匠Sさんと会いましたところ、
午後の方には必ず会いましょう、と
直接、売場で今作業しているSさんと会いご挨拶。
Oさんは作業終了でと、コ〇〇〇で会い、師匠と3人で懐かしい会話をしてくれました。

さて、頂いた品物。有難うございます。感謝です。<(_ _)>
皆さまに、今までお世話になったのに、
ここまでどうして?と疑問ですが、

今までいろんなことを教えてもらいましたし、今も仕事をできず申し訳ないのです。すまない気分。

最後の挨拶で。

「皆さまの気持ちから」と師匠より伝わりました。
感無量です。
 

本当に本当に、皆さま、ありがとうございました!

(´;ω;`)ウゥゥ