【129】グーフィーとジャッキーチェン。。(´・ω・`) | ajset5のブログ

ajset5のブログ

ご覧ください。

こんにちは、ajset5です。

ん、(´・ω・`)
グーフィーねぇ、調べましたが、https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC
性格で「平和を好むのんびりとした性格が特徴。おとぼけでどんなことでも信じてしまうほどのお人好し。しかし、悪気はないがおっちょこちょいで、極めてミスが多い。」だって。僕らしい意味だべな。

もともと、「ディズニー」は好きではないんだが、アメリカの伝統アニメといえば、「ポパイとオリーブ」が好き。「トムとジェリー」は一番観てきたと覚えとる。アメリカアニメって、リズム感ダンス感がアメ風だね。笑うというより、ま、落ち着けられる~な感じ。

そんな感じになる中国人?例えばジャッキーチェンのアクションを観てるとスカッとしません?

参考

 

 

あ、そうか、変態仮面もこれくらいだったら、いいな~

( ´,_ゝ`)プッ