【003】いったい、趣味って…。。(´・ω・`) | ajset5のブログ

ajset5のブログ

ご覧ください。

こんにちは、ajset5です。

最近というか、どうも「趣味」がわかりません~
楽しみって、自分中心のことではどうも、見つからない現状ですな。

また思い出しでもしてみると、
もともとの大学では演劇学専攻でした。でも目的は不明程度。

たしか、予備校で。
ある講師がいうけども、寺山修司と同級だったと話すことがあり、
そこで、書店で文庫「家出のすすめ」を買って読んでみたところ、良かった。

そのキッカケよりもっと前から映画は好きでテレビ深夜でよく観ており。ビデオも撮って。(その頃すごく数が多かったが、大学中、母が捨てたって( ´,_ゝ`)プッ)

例えば、鈴木清順とかも良し。映画じゃないと、夢野久作とか、稲垣足穂とか、澁澤龍彦とか、云々。なんだか、アングラっぽい趣味かもしれないな。

(あ、中学生時代だ。学研「ムー」を毎月購入してたな。神秘的趣味なのかもしれないぞ。)

(´・ω・`)

さて、舞台に立つ。これがとても怖かったものでした。
自分自身の表現を出さなければいけないことですよね。
これが、苦手。

苦手なのに、なんであの大学に行ったか。不明でした。

 ◇

なんだか、また暗くなりますので、書き終えます。
また、宜しくお願いします。