「いいね」200達成!ありがとうございます!! | 人生充実計画@仕事を通じて人生を充実させる5つのステップ

人生充実計画@仕事を通じて人生を充実させる5つのステップ

こんなに頑張っているのに評価されずに納得できない!
全然給料が上がらずに不満だ!
自分を抜いて同期や後輩が次々と昇進していき不安だ…

私もそういう感情を抱きながら勤めてきましたが解決できました。
それは考え方を変える「だけ」で良かったのです。

ブログ訪問ありがとうございます!

 

人生充実コンサルタントの源和周ですニコニコ

 

「つぶやき」というテーマで

私の日常の出来事などなどを記事としてアップしたいと思います。

 

興味ない方は、とばして下さいぶー

 

====================================================

 

気付けば今年も後2ヶ月を切りましたね~

 

仕事にプライベートに忙しく

中々ブログを更新できていませんが

あっという間に冬になっていましたびっくり

 

そんな中、自分のブログを見ると・・・

 

なんと!前回記事の「いいね」が200となっていましたニコ

 

本当にありがとうございます!!

 

ノラリクラリとやっているブログですが

少しでも有益な情報を提供できればと思って

続けてまいりますので

今後とも、宜しく御願いしまーすウインク