残り5週間 | 【ブログ管理・事務代行】起業ママを寄り添いサポートする事務屋@滋賀・全国

【ブログ管理・事務代行】起業ママを寄り添いサポートする事務屋@滋賀・全国

『忙しくてブログが更新できない!』
『お客様へのメール対応がすぐにできない!』
『そもそもパソコン作業が苦手で、このストレスから解放されたい!』
そんなあなたに代わってブログ運営のサポート、メール返信代行といった事務仕事をいたします。

結婚式、披露宴まで残すところ5週間となりました。

 

なんか、まだまだしないとダメなこと、すべきことがたんまりありそうで焦る・・

 

<決まっていること>

・衣装

・披露宴の進行

・料理

・引出物

 

<これから決めること>

・ウェルカムボードの作成

・席次決め

・お迎えバスの時間、経路決定

・親戚の着付けの段取り

・披露宴での曲決め

・プロフィール、エンドロール作成の準備

・髪型

・ブーケプルズのリボン、粗品買出し

・手紙の内容

 

なんだかんだでたくさん残ってます・・・

 

でも、こうして書き出すとしないといけないことがはっきりわかるので

 

あとは、ひとつずつクリアしていけば意外とすぐにできるかな

 

最近、職場の女性が結婚して、挙式の前と新婚旅行の前にそれぞれ2日間ずつ休みをもらっておられたので

そとううらやましい・・・

 

私もそうすればいいのだろうけど、なかなかできない私の職種

 

愚痴ってられない!!

 

時間を有効に使って、やるべきことをとりあえず進めなきゃ!!!

 

頑張る☆