春です | えん太郎新聞

えん太郎新聞

日々の出来事・行動・お店などを色々情報発信する新聞です。

ご購読宜しくお願いします。

今日の福岡はいい天気です晴れ

でも、風が冷たいのでえー ポカポカではないですねーあせる

ポカポカ陽気まで あと少しでしょうか照れ

 

さてビックリマーク

この靴は、なんでしょうはてなマーク

 

 

 

 

答えは・・・ドラえもんですびっくり

ドラえもんが靴になりました汗

かかとには、四次元ポケットも付いていますウインク

ちなみに大人用ですグラサン

 

で、春といえば

ドラえもん映画ですねニコニコ

今年は「のび太の南極カチコチ大冒険」

早速、観てきました映画

予告から想像していた話とは違いましたー!

(私の勝手な想像ですがてへぺろ

そして、主人はこの靴を履いて行きましたよ口笛

 

 

今週は、小学校の卒業式ですね卒業証書

この春桜卒園・卒業されるみなさん

おめでとうございます桜