2年前の3月11日、

アメブロをやっていたおかげで、たくさんの方にご心配いただきました。

その節はありがとうございました!

とてもとてもうれしかったです。

三重県の農家の方には、野菜や花を送っていただきました。

うれしかったです。

菜の花を飾った避難所の一隅がパーッと明るくなったことは忘れられません。


インターネットの世界はバーチャルだと言われて、

リアルよりも格下のように言われますが、

そんなことぜーんぜんない、というのが実感です。

混乱の中で連絡取り合えるなんて奇跡的なことでした。

アメブロやっててよかった♪


かえすがえすも、その節はありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

多少時間がかかっても、会ってお話しましょうね!