レクチャーコンサートのアンケートをくださった皆さま、
メールで感想ををくださった皆さま、ありがとうございます。
残務整理がつき次第(アタマのウニが固まり次第汗)辰巳さんにお送りいたしますね。ニコニコ

$プランデュー石けんものがたり from やまがた


アンケートにも書いてくださった方がいるように、
お客様おひとりおひとりのエピソードを語れるくらい、
友人知人のおかげで「顔が見える」アットホームな手作りイベントでした。
皆さん、ありがとうございました!

さらっとすました顔で運営できなくて、
辰巳さんからたくさんのお気遣いをいただきました。

でも、山形の方と感動を共有したいという本来の目的が達成できましたし、
NPOフェイスブック子ども支援プロジェクトさんに支援金をお渡しできそうですし、
「すべてよし!」とします。

あらためまして、
辰巳享子さま、ありがとうございました。
享子さん、かっけー!最高!クラッカー

$プランデュー石けんものがたり from やまがた


もうすでに購入された方々から「すごい!」「感動した!」と感想が入ってきています。
CD「華 情熱のガーシュウイン」のお問い合せは島貫までご連絡くださいませにゃー