12月16日 山形県文翔館 議場ホール 17時。
本番前に、広告代理店の若き社長に素敵な写真を撮っていただきました。

$プランデュー石けんものがたり from やまがた

享子さんを待っていたスタインウェイのピアノ。

$プランデュー石けんものがたり from やまがた

会場を作ってくれたのは、年下のボーイフレンズ! と言ってみる。笑( ´艸`)


$プランデュー石けんものがたり from やまがた

辰巳さんのご両親の、山形のお友だちご夫妻から素敵なお花が届きました。


$プランデュー石けんものがたり from やまがた

温かくも凛とした空気が満たされていきます。

$プランデュー石けんものがたり from やまがた

18時 開場。
すでにたくさんのお客様がお待ちくださっていました。


$プランデュー石けんものがたり from やまがた

おひとり、またおひとりと綺麗な女性をお迎えして、
クラシックホールが華やぎました。


$プランデュー石けんものがたり from やまがた