みなさまこんにちは。
8月になりましたね 太陽

今回から、新しいカップル様の登場です☆
カワイアハオ教会で挙式されたN様ご夫妻。

小物セレクトが、とってもオシャレです ニコちゃん

それでは、早速いってみましょう 





















今回は、挙式までのお写真でした。
次回はロケーションフォト編です。
お楽しみに 好


皆様から「ブログを見て、撮影が楽しそう」おっしゃっていただき
とても嬉しいです ハート②
そうなんです!WEDDING GRACEの撮影は楽しいですよ!!

このブログでは、フォトグラファーの名前を出しておりませんが
 「このカップルの撮影をされた方!」
というフォトグラファーの指名をいただくことが多いです はあと

先輩カップルのお写真や雰囲気から、フォトグラファーの
指名をなさるのも素敵ですね キラキラ3

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております ハート


☆WEDDING GRACE☆