みなさまお久しぶりですニコちゃん


いつ更新するの?と聞かれては、

「近日中にビックリマーク」と答え、更新をしなくては・・・と思いつつ

今日に至りました うへー


今回もWEDDING GRACEの

素敵なお客様をご紹介しますラブ



カワイアハオ教会で挙式された

HIDEOさま & YOSHIEさまベル


とっても雰囲気のあるお写真ですよ☆





まずは、ブーケのお写真。


挙式用とロケーションフォト用の2つご用意なさいました!

ロケーションフォト用のブーケは甘いお菓子のような

カラフルな色が、とってもキュートですlove






足元を見られる機会の多い、ハワイ挙式では重要な靴も

2足ご用意なさっています★









ここからは、フォトグラファーKOBAの世界を存分に

感じていただきたいので、文章は無しでご覧くださいね。










































次回は、お二人のロケーションフォトのお写真です!

楽しみになさって下さいねドキドキ




☆WEDDING GRACE☆