こんにちはニコちゃん

毎日寒いですね・・・

春が待ち遠しいWEDDING GRACEです桜**



今日も、WEDDING GRACEの素敵なお客様をご紹介します。

セントラルユニオン大聖堂で挙式なさった

MIKAさま & NAOTOさまハート


MIKAさまはヴェールを手作りしたり、上手に手作りアイテムを

取り入れていらっしゃいます。

そんなところにも注目しながらご覧になって下さいね。















ハクレイ、とってもキュートですラブ








ビタミンカラーのブーケも、ハワイに似合っていますね顔

















サンセットのお写真、幻想的で私個人的に大好きです。


あわただしい挙式日の最後に、ゆっくりと日が沈むのを感じながら

ハワイの自然を感じられる一瞬でもありますよ!

これからハワイで挙式するみなさまも是非~ 好



MIKAさまのドレス、サロンに何度も足を運んで

決めていただきました wedding dress*

ハワイらしく、とてもお似合いですよ ハート②


NAOTOさま&MIKAさま、新しい生活はいかがですか?

次回、ハワイへいらっしゃる際はまたお会いしたいですきらきら




☆WEDDING GRACE☆