こんにちは

今日も寒いですねase



WEDDING GRACEで挙式のプロデュースをさせていただいた

Aiさま&Takeshiさま。

今回はお二人のフォトツアーをお届けしようと思います☆



まずは、カフェシーンから。


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


お二人で、どんなお話しをされているのか気になりますね耳



続いて、ビーチフォトきらきら



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


しっとりと、大人な雰囲気ですハート



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


一緒にジャンプハッピー

とってもノリの良いお二人です!!





WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】




WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


虹が「幸せオーラ」のようにお二人を包み込んでいますねCareBears+゜

神秘的ですハート②




挙式当日も、楽しい一日になりました☆

お二人の挙式のお手伝いをさせていただいたこと、嬉しく思います。


また、ハワイでお二人にお会いできることを楽しみにしていますね。

いつまでもお幸せにハート



☆WEDDING GRACE☆