こんにちは!

ハロウィンですねハロウィン

ハロウィンの夜のカラカウア通りには、仮装の人がたーくさん

いるんですよ!

そんな日にワイキキタウン撮影をしたら、面白いお写真が

撮れるのではないか?などと、毎年考えてしまいますえへ




今日は、来年5月に挙式予定のAKIKOさま & SYUNGOさまの

お写真をご紹介!

来年5月ってまだじゃない?そう思いましたよね!

そうなんです!お二人は一足先にハワイにいらして、

エンゲージメントフォトの撮影をなさいましたダイヤの指輪




ナチュラルなお二人の表情がとても素敵ですよ~。



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】




WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


どのお写真も素敵★

当日の撮影も楽しかったですねニコちゃん




また来年5月に、ハワイでお会いすることを楽しみに

しています


みなさまも、お二人のドレス&タキシード姿を楽しみに

していてくださいねラブ



☆WEDDING GRACE☆