こんにちはおんぷ


またまた台風が近づいてきているようですね。

みなさま、気を付けてくださいませase



さて、今日もキュートなお客様をご紹介します!

キャルバリー・バイ・ザ・シー教会で挙式なさった

YASUYOさま & KOHEIさまハート



お二人のハッピーオーラを私達にもわけてもらいましょうラブ

では、いきますよ!





WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】



まずはホテル。

リラックスしていますね☆




WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】



指輪の交換は緊張の瞬間ですっゆびわアクア




WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】



YASUYOさま、ブーケもヘアスタイルもチェンジしてフォトツアーです!





WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】




WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】



本当に仲良しなお二人ですハート②

お写真を見ても伝わってきますよねキャッ*m




お二人のお写真を見ながら、お二人との楽しかった打ち合わせを

懐かしく思いました。

そして、当日も楽しい一日でしたね!

挙式当日にリラックスしていただけるという事は、挙式を

お手伝いした担当として、とても嬉しい事です☆



WEDDING RACEは、リラックスして挙式日を迎えていただけるよう

打ち合わせは念入りに行います!

みなさま、挙式までの担当というより友人に相談しているような

そんな雰囲気でのお打合せなのですよ☆




YASUYOさま♡KOHEIさま、新しい生活はいかがですか?

お二人のことなので、笑顔溢れるご家庭のことと思います

これからもずっとお幸せにキラキラ3



☆WEDDING GRACE☆