こんにちはニコちゃん


June Brideで大人気の6月があっという間に過ぎ、もう7月!


WEDDING GRACEには素敵な新作ドレスが続々と入荷してきておりますラブ


ほんの一部ですがご紹介いたしますね♪


まずは大人気のAラインですハート



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


画質が悪く、わかりづらいかもしれませんが、


華やかな胸元の総レースとチュールハート黄金のコンビネーションですキラキラ


常夏なうえに、ビーチなどでアクティブに撮影をしていくハワイウェディングでも、


チュール素材ならボリューム感を満喫しつつ、見た目にも暑苦しくなりませんビックリマーク


そして何より軽いので動きやすくオススメですよ!!キラキラ



そしてお次はバックスタイルの素敵なこちらラブ



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】

シンプルな前面と、大胆な後姿のこの駆け引きラブ!


挙式の際、ゲストの方はほとんどの時間、ご新郎ご新婦さまの後姿を見ていますビックリマーク


一歩一歩歩く度に揺れる背中からのフリルが女性らしくて本当に素敵ですよキラキラ



他にも世界中からバイイングしたドレスや、オリジナルのドレスが次々入荷しておりますからの?


ぜひ運命の一着を探しにいらしてくださいね!!うへー音符



皆様のお越しをお待ちしております☆





WEDDING GRACE