ご無沙汰してしまいましたase


恐れていた冬本番の2月,,, 夏女の私には厳しいですっダッシュ



話がそれてしまいましたが、今日はまた♡

皆様にぜひぜひご覧いただきたい素敵カップルがございますハート♥



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】




Takuyaさま、Chihiroさまですラブビックリマーク


Chihiroさんの笑顔、もはやアイドルです,,,ハート



お二人が挙式された場所は、モアナルアコミュニティ教会。

エントランスの壁一面に広がる美しいステンドグラスキラキラ3ハワイの重要文化財に指定されている、由緒ある教会です。

ハッase私としたことが,,,

自分ばかり楽しんで皆様に写真をお見せしていませんでしたね,,,ase

どうぞ!



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】




WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】





素敵でしょラブ?!


お二人、この後はスタイルチェンジをしてフォトツアーへ向かいますcar*

じゃーんっ!!



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】






WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】





わかりますか??

Chihiroさん、セパレートタイプのドレスのトップを脱ぎ捨て、ビーチらしくアレンジしていますラブ

こんなスタイルもHawaiiなら出来ます!!




WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】






WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】





また見惚れちゃいました~ハート


続きましてタウン撮影!

今度は一変、大人な雰囲気でシューティングしていきます!

足元はなんとスニーカーなんです☆



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】





WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】




どれもこれも、お二人らしい撮影でしたキラキラ3



Takuyaさん、Chihiroさん、

お二人といるとこちらが癒されてしまうほど、その場が温かくなりました♪

きっと優しい空気でいっぱいの家族になるんだろうな~と妄想が尽きませんうへー
そして私達はまた、癒し系のお二人に会いたくて仕方ありません★

お時間ができた時にはぜひ遊びにいらしてくださいね!


いつまでもお幸せに四つ葉キラキラ3





            WEDDING GRACE