TAKASHIさま&YUMIさまのご紹介ベル


とても素敵なカップルですラブラブ


花嫁ちゃまのYUMIさん、キレイオーラ全開でしたキラキラ



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


挙式前はカフェでリラックスコーヒー


ホテルでの撮影は、モアナサーフです。



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


絵になりますねアップ


挙式は、カワイアハオ教会ですベル



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


ここから、またキレイショットが続きますよん宝石赤


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


                      ☆Photo By HIKO☆


この最後のサンセット写真は、私のお気に入りニコニコ



初めてご来店いただいた日から、


お二人との思い出もたくさん出来ました音譜


打ち合わせも、毎回とても楽しみでしたが、


やはり、この日のお二人には感無量ですね(*^.^*)


本当に素敵でしたビックリマーク


これからも、たくさん幸せになってくださいねドキドキ