HARUMIさま&YOSUKEさま


とっても楽しい結婚式でしたー音譜


まずは、ご紹介しますビックリマーク



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


花嫁ちゃまが、ゲストへのサプライズで、

なんと、ハワイ名物のトロリーバスをチャーターしましたクラッカー



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


ゲストの皆様、とっても楽しそうでしたーッ音譜


そして、挙式はキャルバリー教会ですベル


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


フォトツアーでは、ビーチに行きましたよん晴れ


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


そして、サンセット撮影デス宝石赤


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


夕暮れのリムジンも素敵ですねキラキラ



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


レセプションは、ハレクラニのハウテラス宝石ブルー


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


ゲストの皆様もとてもテンション高くてアップ


とっても楽しい一日でしたーニコニコ


HARUMIさん、YOSUKEさん、またハワイでお会いましょうね!!


お幸せにドキドキ