Akikoさま&Toruさまのご紹介デスドキドキ


セントラルユニオン大聖堂で挙式をされましたベル


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】

写真は、フォトグラファーHIKOの作品です宝石赤


フォトツアーもあちこち行きましたキラキラ


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


Akikoさん、とってもキレイでしたーラブラブ


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


ヘアチェンジも、撮影場所に合わせて行いましたよ口紅

ヘアメイクはHISAMIさんデス宝石赤


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


新郎のToruさんは、小物チェンジメガネ オシャレですアップ



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


いよいよ、サンセット撮影です晴れ


サンセット撮影は本当に素敵です(^-^)



WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


WEDDING GRACE <Plan・b‐Life>           【☆誰よりも最高の海外挙式☆】


お二人とも、とても素敵でしたッ宝石赤


本番当日も、とても楽しい一日でしたが、


日本での打ち合わせも、とても楽しく進めさせていただきました。


これから会えなくなるのが淋しいですがしょぼん、、


ずっとずっとお幸せにドキドキドキドキドキドキ