今日のお姫様ベル


ドレスフィッティングです。


お客様のドレスフィッティングのとき、

「あ~、写真撮らせていただけば良かったあせる」と、

いつも後悔することが多い私。。

今日は忘れずに撮らせていただきましたニコニコ


ということで、本日のお姫様です。



Plan・b‐Life 【誰よりも最高のハワイ挙式☆】


花嫁の後姿はと~っても大切なんです。

本当にステキですキラキラ


Plan・b‐Life 【誰よりも最高のハワイ挙式☆】



















とってもお似合いデスラブラブ




Plan・b‐Life 【誰よりも最高のハワイ挙式☆】

















こちらのマーメイドも

高貴な雰囲気で本当にステキでしたひらめき電球



表情もキラキラしていて、とっても綺麗な姫様でしたキラキラ


ドレス選びは本当に悩みますよね。


でも、とっても楽しい時間ですニコニコ


ご新郎様、

ハワイで撮影するお写真は、是非一緒に掲載させてくださいねビックリマーク


ありがとうございました。