2007年ですね

あけましたおめでとうございます!

どうもあきおです

今日岐阜から帰ってまえりました。

出発の報告なしでいきなりの帰還

にしてもやはり地元は落ち着きますね~

かなり楽しかったデス

友達全員にゎ会えなかったけど

仲のいぃやつらにゎほぼ全員あえました♪

もう少し休みがあれば・・・


さてと、お酒でものんで寝ますかね♪♪

山梨に帰ってさっそく飲んでるあきおでした~(´ёДё)ノ"