2007年ですね
あけましたおめでとうございます!
どうもあきおです
今日岐阜から帰ってまえりました。
出発の報告なしでいきなりの帰還
にしてもやはり地元は落ち着きますね~
かなり楽しかったデス
友達全員にゎ会えなかったけど
仲のいぃやつらにゎほぼ全員あえました♪
もう少し休みがあれば・・・
さてと、お酒でものんで寝ますかね♪♪
山梨に帰ってさっそく飲んでるあきおでした~(´ёДё)ノ"
2007年ですね
あけましたおめでとうございます!
どうもあきおです
今日岐阜から帰ってまえりました。
出発の報告なしでいきなりの帰還
にしてもやはり地元は落ち着きますね~
かなり楽しかったデス
友達全員にゎ会えなかったけど
仲のいぃやつらにゎほぼ全員あえました♪
もう少し休みがあれば・・・
さてと、お酒でものんで寝ますかね♪♪
山梨に帰ってさっそく飲んでるあきおでした~(´ёДё)ノ"